当院のホワイトニングについて

当院のホワイトニングについて

当院では多くの女性の患者様にご来院いただいております。ご結婚式前やご成人式前の女性の患者様におきましては、ホワイトニングにて歯の漂白をご希望の方により多くご来院いただいております。本日は、ホワイトニングの治療内容について名古屋ステーション歯科・矯正歯科、歯科衛生士越阪部がお伝えしていきます。

ホワイトニングとは?

ホワイトニングは歯自体の色を白くしていく治療になります。(歯の着色を落とすのはPMTC;歯の表面のクリーニングになります。)では、どのように白くするのでしょうか?メカニズムとしては、歯の表面に薬液を使用いたします。しかし、メリットばかりではありません。

ホワイトニングの注意点

ホワイトニングを行うと、ホワイトニング剤がしみてしまう場合があります。また、歯の詰め物・かぶせ物・神経がない歯などは色の変化はご実感いただけません。(人工の色で補綴されているためです。)さらに、1回ホワイトニングを行っていただくことで、一生その白さが継続されるわけではなく、色は年々と元通りまたは、加齢変化により白さは失われてしまいます。患者様の生活習慣(珈琲・ワイン・カレー・タバコetc...)などによりことなります。ただし、定期的にホワイトニングを行うことで、白さを持続することができます。

※女性の患者様ですと、ご妊娠・授乳中時にはホワイトニングを控えさせていただいております。

当院のホワイトニングに対するご対応

当院では、患者様のご要望に合ったホワイトニング治療を行うことができます。(オフィス・ホーム・デュアルホワイトングなど)

・イベント事までにスピードを重要視される方。

・現在の歯の白さを継続していきたい方。

・矯正(歯並び)治療をしながらホワイトニングを行っていきたい方。(※患者様のご症状によります。)

・遠方でご通院が難しい方。

など患者様によりご希望は様々です。極力患者様のご負担が少なくかつ歯が白くなれるようスタッフ一同ご協力させていただいております。今後とも患者様にご通院しやすいクリニック環境作りを目指しております。ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

※当院でホワイトニングをされた患者様のご感想を頂きました。始めは久しぶりの歯医者さんでご緊張されてみえたのではないでしょうか。若干、お食事の内容によっては、歯がしみてしまう事もありましたが、歯に効果がでるにつれてホワイトニングのご実感のご感想も頂きました。

https://ameblo.jp/fleurblanche-select/entry-12363200081.html

歯の白さを継続される際はお気軽にご連絡お待ちいただければ幸いです。スタッフ一同、またのご来院お待ち申し上げております。

 

 

 

名古屋ステーション⻭科・矯正⻭科について

名古屋ステーション⻭科・矯正⻭科では、⼥性のための完全個室の矯正⻭科クリ ニックとして治療を⾏なっております。主に矯正⻭科治療といたしまして、表側矯正,裏側矯正,インビザ ライン,アクアシステム,ハーフリンガル,ホワイトニング,オフィスホワイトニング,デュアルホワイトニングの治療が患者様のご負担が少ない治療費での診療が可能です。

また地域といたしましては、名古屋市・中区・栄・あま市・津島市・常滑市・鈴鹿市・四日市市・桑名市・いなべ市・松阪市からの患者様が多くお越しいただいております。

もちろん名古屋駅(名駅)より徒歩 1 分ですので、好アクセスのため、愛知県、三重県や岐阜県などの東海地方の患者様にもご来院頂いております。

住所:〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-6-23 第3堀内ビル13階

TEL:0120-946-818

Email:nagoyasta.dc@gmail.com

WEB:https:/www.nagoya-station-orthodontic.com

InstagramもUpしております。是⾮followの応援、お願いいたします !

 https://www.instagram.com/nagoyasta.ortho/?hl=ja

 

 

戻る